SSブログ

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ

使い始めて3週間ぐらいがたちました。もう少しで使い終わります。
バストトップの色は確かに以前より色が変化しているように
感じてはいるので効果はあります。
今まで乳首をピンクにする製品を何度か使用しても効果が
現れなかったのでやっと出会えたって感じです。
満足する色になるまで使い続けてみようと思ってます。



1本使い終わりました。
さすがに乳首をピンクにってのは・・・
もともと色がドス黒かったのですが、確かに色はうすくなっているとは感じています。
でも、さすがに1ヶ月でピンクになるって人はまずいないんじゃないかな?
何度かこの手の商品には手をだしましたが、効果的には一番満足しています。
しかし、いくら速効性があると書かれていてもピンクにするなら数ヶ月は
使う必用があるんじゃないかな。
速効性があるって聞いてたのでちょっとがっかりしました。



3本目に突入~~。
3週間か4週間ぐらいたったぐらいから効き目を感じるようになりました。
決して安い価格ではないけど、これなら使い続けてもいいかなと思いリピしてます。
つい先日温泉に行きましたが周りに見られても恥ずかしくない色になってるなぁ~
と喜びをかみしめてきました。
このままの色でも彼氏に遊んでいる女って疑われることはないと思います。
でもせっかくなんで、どこまでいけるのかこのまま使い続けようと思ってます。
ちなみに彼氏は今いません。



わたしは黒乳首なのでもうあきらめるしかないんだと思っていました。
そんなときにホワイトラグジュアリーを雑誌で知って購入したのですが、
効果があらわれて非常に満足しています。
ただ、あえて不満を言うのなら少し値段が高いかなと・・・
効き目を考えれば納得できる金額ではありますが、もう少し安ければなと思いました。

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミをもっと詳しく見てみる↓
【ホワイトラグジュアリープレミアム公式サイトへ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ホワイトラグジュアリープレミアム】効果・口コミなど All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。