SSブログ

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ

ホワイトラグジュアリープレミアムを実際に購入した方の口コミをまとめました。


ささっと塗って完了なので、お風呂上りだけじゃなくて出かけ前にも塗ってます。
一日2回使っても、量的にはまだまだ使えそう。
色は…正直変わったようには見えません。
肌質が柔らかく?滑らかに?なってはいるので、
気づかないレベルで変わってきてるのかもしれませんが。
(29歳)


バストトップに馴染みやすい、やわらかいクリームです。
においはなくて、伸ばしやすいです。
黒ずみへの効果は、ほんと徐々にって感じです。
少しずつでも色が薄くなってきているので、希望が持てます。
ちょっと軽く皮剥けなどあったのですが、保湿効果もあるせいか、
つやつやになってきています。
ちょっとでも自分に自信が出てくるアイテムだと思います。
(36歳)


本当にちょっとなんですが、色が明るくなってきて楽しくなってきました。
初めの1週間は何もなくてめげそうでしたけど(苦笑)
マッサージ等は必要なく、ボディケアの要領で黒ずみが気になる箇所に、塗るだけでケアは終わりです。
塗るタイミングとしては、お風呂上りの方がよりしっかり馴染む感じがしました。
質感なんかも違ってくるので、より効率良くケアしたいなら、
お風呂上りは必須にした方がいいかも。
(33歳)


小さくて、ポーチにでも入れておけるサイズなのが、嬉しいです。
日常、そんなに塗り直しはしないのですが、使い始めた最初は、
汗ばんだ時など汗拭きシートで拭いた後に、塗り直したりしていました。
本体が、手のひらサイズなのもあって。
でもだんだんと、クリームの持ちが良い事に気付いて、今は家にずっと置いてます。
朝晩塗ってるだけなんですけど、下着に貼りつかないし、においがないです。
(44歳)

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミをもっと詳しく見てみる↓
【ホワイトラグジュアリープレミアム公式サイトへ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ホワイトラグジュアリープレミアム】効果・口コミなど All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。